「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 26日

この旅の食べもの


あちこちで美味しいものを食べてきた。
ほんとにいろんな美味しいもの。
岐阜では鮎を食べた。
会場のすぐ近くに鵜飼舟の乗り場があり、そこから古い町並み、材木町が連なって宿や店がちらほらとあります。
その中にある鮎料理のお店はすごかったなぁ。

b0174267_575541.jpg



日本酒と、鮎の夜。




ある日の夜は天麩羅だった。
ウドやふきのとう、山菜が春を感じさせてくれた。

b0174267_5172652.jpg



少し食べちゃってからの写真だけど、春もうすぐの夜。




すごく寒い夜に、おいしい蕎麦があるというので行ってみた。
冷やしたぬき蕎麦ダブル。

b0174267_5243266.jpg



冷たくて量も多かったけど、これも思い出の夜。




バジルソースのラザニアの昼ごはん。

b0174267_5311057.jpg




赤いウィンナーの夜。

b0174267_5332945.jpg



温泉上がりの田舎蕎麦、しみじみするなぁ。

b0174267_535747.jpg




旅はつづく。
[PR]

by doubaru | 2010-03-26 05:36


<< 見つける      イメージ >>